So-net無料ブログ作成
検索選択

今月の・・(´艸`*) [ 限定島]

こんにちは~^^
今月の限定アイランドはいいですね!
気に入っちゃいました(´v`人*)

銀杏の名木.png

いかにも秋って感じです。
アイテムの、風に舞う葉っぱと合わせると素敵ww

風に舞う葉っぱ.png

さっそく自分のアイランドに設置しておくことにします♪

あ、そういえば。
100レべ達成したら、dd撒きをしたいとおもいます(。・ω・)b
いつになるか分かりませんが(ぁ
日程が決まったらお知らせします><

tyosaku3.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

mui

nice!&コメントありがとうございました☆
イチョウの島、綺麗でステキですよね~(^-^*)
ブログ、毎日更新するのは大変かもですが、
お互いボチボチな感じで頑張っていきましょ~♪(笑)

by mui (2008-11-07 00:39) 

響(きょう)

タダで手に入れて、来年高値で売りさばく♪( ̄ー ̄)ふ
by 響(きょう) (2008-11-07 15:32) 

ピカリーフ

こんにちわwコメントありがとうございます★
とってもうれしいでつ★
イチョウの葉っぱはきれいですよね
どんな風に落ちるのかなw


by ピカリーフ (2008-11-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。